2017年3月2日木曜日

本日(3月2日)の原油戦略について

おはようさん!

最近の原油はテクニカル通りの値動きで、非常にトレードがやりやすい。



朝戦略通りの値動きとなっており、昨日も売りでポジションを取ってある。


日本時間の夕方に一旦はトレンドラインを下抜けたかに見えたが、その後上昇。

再トライし明確に下に抜けたところを確認しエントリーした。

現在もポジションホールド中である。

(現段階で10pps程度の含み益)

利確目標ラインは53.3ドルであるが、今回はここをさらに割って下に抜けることも想定している。

利確目標は下のチャートに示してある通りだ。


まずは①52.3ドルを目標とする。

ここを下抜けるようなら②までホールドしたいと思う。

②未達で戻ってくるようなら①で決済である。

もし、②をさらに下に抜けてくるようならホールドして③到達で決済だ。

とりあえず、以上のような感じで考えている。

追記;現在ポジションを持っていない人はここでのエントリーは推奨しない。



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー