2017年3月9日木曜日

WTI原油~あくまでも損小利大にこだわる

おはようさん!

原油は俺が想定していた以上の下落で正直なところ驚いている。



2日前に取ったポジションはホールドしたままだ。

参考記事;WTI原油~米国時間に急落のお決まりパターン



ちなみに、以下のチャートで示したところで売りポジションを取っている。


今朝の原油価格が50.5ドルなので、現在300pps超の含み益だ。

日足チャートを見てみよう。


当初の利確目標値は51.7ドル近辺のトレンドラインであった。

しかし、ご覧の通り、ものすごい勢いで下落しており、100日MA(青色)を軽々と下に抜けている。

ここで一旦利確しても良いが、もう少し様子を見たいと思う。

矢印で示してあるトレンドライン(黄色)、もしくは200日MAまでの下落があるか見てみたい。

この後、8時に開場後の値動きで判断したいと思う。

もし、この後、上昇に転じるようであれば、100日MAのラインにタッチで利確とする。

伸びそうな時は徹底的に伸ばす。

あくまでも、損小利大にこだわりたい。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー