2017年8月17日木曜日

WTI原油~今晩中に45.3ドル到達か!?

アジア時間の原油は相変わらずボラの低い値動きに終始したが、欧米時間に入ってから下落再開となっている。

現在46.6ドル近辺。




今朝の記事にも書いたように、直近のサポートは45.3ドル辺り。

ここでは一旦戻りがあると予想している。

おそらく、今回のトレードのラストエントリーチャンスとなるはずだ。


俺は既に予定していた建玉は持っているので、これ以上のエントリーはない。

現在の原油市場にはポジティブな材料はほぼゼロ。

また、材料に対する市場の反応は大方ネガティブに捉えられやすい傾向にある。




従って、以前であればポジティブに反応していた内容でも、原油価格は無反応。

場合によっては、何だかんだと理屈をこねて下落という感じになっている。

ショートホルダーにとっては、これほど楽な状況はない。

取り急ぎ以上。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー