2017年9月20日水曜日

WTI原油~しぶとくショートポジはホールド

おはようさん!

原油は引けにかけて反落している(現在朝の5時20分)。



一時はロスカットラインすれすれのところまで上昇したが、やはり50ドルを超えると利益確定売りが出るようだ。


とりあえず、ショートポジションはまだ生きている。

本日20日はEIAの石油在庫統計が発表されるので、結果次第では大きく動く可能性がある。

1時間足チャート。


破線で囲ってある部分は、直近1週間の値動きである。

この1週間の値幅はたったの1ドル。

これではトレードにならない。

下手に入ると往復ビンタを食らってしまうパターンだ。

俺は基本的に順張りでトレードしていくことが多いので尚更である。

おそらく、今晩の在庫統計までは動意付かないと思われる。

それまで大人しくチャートを眺めるだけになりそうだ。

以上。
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー








(管理人一押しの【金・原油先物取引】ができる証券会社)