2017年12月13日水曜日

WTI原油~58.5ドルで売り増し完了

おはようさん!

昨日の原油は4日ぶりに下落。



当初の予想通りこのレベルではもみ合いとなっている。

今朝は週足チャートを見てみよう。




以前から指摘しているように、上のチャートの四角で囲まれている部分と似たような展開になってきている。

このまま下落していくのが理想的な展開であるが、もうしばらくもみ合いが続いてもおかしくないだろう。

じっくりと成り行きを見守るしかないな。


ところで、昨日の高値は58.53ドルであった。

58.5ドルと59ドルに入れておいた指値の内、58.5ドルの方がヒットしている。

(小さ目のロットであるが・・・)

これで余力は30%程度となった。

後はここから下落トレンドが明確化した時に戻り売りしていくこととする。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50、58.5ドルX20
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座(NY金・WTI原油の取り引きができるよ!)