2018年3月17日土曜日

NY金~下値目途は1300ドル!

オッス!

昨日のNY金は一段安の展開となった。




引け値は1313ドル。

高値1322ドル、安値1309ドル。




まずは日足チャートを見てみよう。


一時1310ドルを割り込む展開となった。

終値が1315ドルを割り込んできており、下押し圧力が一層強まっている。

FOMCまでに後どの程度下落するのかが気になるところ。

個人的には、せいぜい1300ドル程度までと見ている。




次に4時間足チャート。


1310ドルは抵抗帯として機能してはいないが、とりあえず上のチャートで示しておいた。

次のターゲットは1303ドルであるが、オーバーシュートの可能性もあり一時的に1300ドルを割り込む展開も想定される。

その場合、売り増しで対応することにしている。

しかし、万が一1280ドル~1290ドル近辺までの下落があった場合、ロスカットを考慮する必要がある。

(もしくは、何らかの理由で利上げスピードがアップすると市場の思惑が働いた場合など)




来週はいよいよFOMC(米利上げ)である。

ここからの値動きが非常に楽しみである。

以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)