2018年3月20日火曜日

NY金~下で指値を入れて待機

NY金は軟調な地合いとなっている。

現在1315ドル近辺を推移中だ。



4時間足チャート。





23.6%ライン(1315ドル)のレジスタンスで上値を抑えられている。

FOMCまではここを超えてくることはなそうそうである。

(余程の地政学的イベントがない限り)

今晩中に1300ドルへ向けてさらに下値模索という動きになりそうだ。

VIX恐怖指数は若干上昇傾向にあるが、とりあえずは落ち着いていると考えてよいだろう。


1時間足チャート。


とりあえず、直近安値の1308ドルを今日中にアタックする可能性あり。

ここを超えてくるといよいよ1300ドルを目指す値動きである。

まだポジションを取っていない場合、もう少し待ってみると良いかもしれない。




1300ドルを下放れした場合、一次的に1290ドルを割り込む展開も考えられる。

1300ドル、1290ドル、1280ドルに指値を入れて待機するつもりである。

以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)