2018年3月16日金曜日

WTI原油~トレンドライン反転でショートエントリーの予定

おはようさん!

原油はわずかながらに上伸。



昨日の高値は61.5ドル、安値は60.8ドルであった。

引け値は61.2ドル。




日足チャートを見てみよう。





少しずつエントリーしやすい形になってきている。

しかし、まだ理想形ではない。

もう少し上に引き付けたいところ。

次に4時間足チャート。


昨日示したトレンドラインを再度入れてある。

破線のラインの上限にタッチしているのが今の状況。

できれば、実線のラインまでの戻りまで待ちたい。

最後に1時間足チャート。





破線のラインそして200日MAで上値を抑えられている状況である。

ここは2つの抵抗帯のクロスポイントなので、強めの押しが入ることは予想できた。

本日は破線トレンドラインを超えられず、反転下落するようなら軽めにショートエントリーしてみようと思っている。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)