2018年5月23日水曜日

NY金~上昇トレンドに転換だが・・・

オッス!

NY金はボラティリティの小さい展開が続いている。



昨日の終値は1291ドル。

早速日足チャートを見てみよう。




サポートラインと節目の1280ドルは、強めのサポートとして機能している。

かなり意識されているレベルであることがわかる。

次に1時間足チャート。


1300ドルを大きく下に割り込んだ後、しばらく緩やかな下落トレンドが続いていた。

しかし、一昨日にチャネル上限を上方に抜けた後(★)、上昇トレンドに転じている。

しかし、すぐ上には1300ドルという強力なレジスタンスが控えており、このまま上昇トレンドが継続することはないだろう。



今後の展開は、数日間の上昇トレンドの後、1300ドルで上値を抑えられ、そこから再度下落トレンドに転換するか、レンジへと移行するかのどちらかであろう。

しかし、全ては来月の米利上げとのタイミングである。

以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー