2018年5月24日木曜日

NY金~しばらく右肩下がりに推移する展開を予想

オッス!

昨日のNY金は一時1300ドルに迫るところまで上昇。



しかし、終値は1293ドルとなり、一昨日とほぼ同値。

依然としてボラティリティの低い展開が続いている。

日足チャート。




米10年債利回りは久しぶりに3ポイントを下回ってきている。


しかし、それに比べて金価格の上昇には勢いがなかった。

NY金の上値はかなり重たいという印象である。

1時間足チャート。




レジスタンスを上に抜けてきているが、200日MAで上値を抑えられている状況だ。

今後はこれら2つのラインに挟まれて推移する展開を予想している。

ただ、ともに右肩下がりとなっており、徐々に上値は重たくなっていくだろう。

以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー