2018年5月23日水曜日

WTI原油~71.5ドルで買い増しの予定

おはようさん!

昨日の原油は下落。



一昨日の上昇後の反動安となった。

しかし、終値は72ドル台をキープ(72.1ドル)。

日足チャートを見てみよう。




サポートラインを割っておらず、未だ強い上昇トレンドである。

1時間足チャート。


非常にわかりやすい値動きとなっている。

チャネル下限が200日MAと重なっており、ここは強力なサポートラインだ。

現在のファンダメンタルズ的状況を勘案しても、このラインを下に抜けてくる可能性は少ないと見ている。

今後の価格推移予測であるが、上記で示したような動きになったら買い増しをしたいと思っている。



しかし、そろそろ調整が入ってもおかしくないので、小さ目のロットで買い増すつもりだ。

71.5ドル程度が目安となる。

今朝は以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー